PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ZEROG11話、ビーダマン37話、ゼアル60話、ニャル子さん、パルテナ

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第11話「舞い降りし鷹」
鷹ノ助きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
前回予告を見たときに、女性声優さんだといいなあと思っていたのですけれど、
女性声優さんでショタショタしていて大歓喜です!!メインキャラになってくれるといいなあ。
バケツ持って立たされているエイトきゅんもかわいくて萌えました(^-^)

■ クロスファイトビーダマン 第37話「遺跡の中はミステリー・・・」
リュウジきゅんがかっこよすぎて泣けました(; ;)
そして、カケルきゅんは表情や仕草が女の子みたいでかわいすぎます!
スバルきゅんも相変わらずかわいくて、これでシュモンきゅんもいたら最強だったのに…!

■ 遊戯王ゼアル 第60話「決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカー」
『ゴミ以下』のやり取りに笑ってしまいました。
そして、久しぶりのハルトきゅん!かわいいです!(*´▽`*)

■ 這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん ラバーキーチェーン BOX(あみあみより)
ハス太きゅん達かわいいです~!箱買いで全種揃うのでしょうか?
今後ハス太きゅんフィギュアとかも出るとうれしいです。

■ 新・光神話 パルテナの鏡
公式Twitterを見ていたらARカードのパック販売とは!
カードの為に攻略本を買おうか悩んでいたのですけれど、
「翼を失ったピット」も後で収録されるのでしょうか?


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/16 アルクゥきゅんは、確かにかわい...の方
猫耳フードなアルクゥきゅんは私も大好きです~!(*´▽`*)/
はじめて見たときは萌え転げてしまいました。
何かもうアルクゥきゅんは「アルクゥ」って名前からしてかわいいですよね(*´◇`*)
そして、絵の更新を楽しみにしていただけてすごくうれしいです!
いただいたお言葉を励みに、これからも更新がんばりたいと思います!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、更新の励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT