PREV | PAGE-SELECT | NEXT

DIVA Arcade、パルテナサントラ、PSP版FF3等

■ Project DIVA Arcade
週刊ディーヴァ・ステーションでコンテストのお知らせが来ていますね!
鏡音祭りな感じでうれしいです(^-^)
初級と中級のスキンは是非ともゲットしたいところですけれど、
私の腕で中級がクリアできるのかちょっと不安です(;´Д`)

■ 新・光神話 パルテナの鏡
桜井さんのTwitterを見ていたらパルテナ完全版サントラ発売とは!
好きな曲ばかりなので全曲収録CDはすごくうれしいですよ!(^-^)
けど、いま手元にあるクラニンサントラが完全ファンアイテムになっちゃったかも。

■ PSP版ファイナルファンタジーIII
DS版が好きだったので(特にアルクゥきゅんが!)とても気になっています。
しかもお手頃価格!

ショタコンクエスト様のブログにお伺いしたら、ブログを一時閉鎖されるとのことで…。
今までお疲れ様でした。そして、いろいろとお世話になりありがとうございました。
ショタコンクエスト様のおかげでかわいいショタっ子達にも出会うことができました。
寂しくなりますけれど、またいつかお会いできることを心から楽しみにしておりますm(_ _)m


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/13 いつも見させてもらってます、...の方
どうもありがとうございます!
テガミバチは以前もお勧めいただいたことがありまして、アニメが始まった時に見ていたのですけれど、録画ミスが続いたか何かで止めたままになっております(;´▽`)
けど、幼い時のラグきゅんがすごくかわいかった記憶です~!!(*´▽`*)
しかも声が沢城みゆきさん!期会があったら是非是非ちゃんと最後まで見たい作品です!
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
うれしいです!いつも大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT