PREV | PAGE-SELECT | NEXT

DIVAArcade、ニャル子さん9話、銀河へ10話、夏色キセキ9話

■ Project DIVA Arcade
週刊ディーヴァ・ステーションで新曲とver.Bのお知らせが来ていましたね!
画面撮影機能が楽しみで、実装されたらレンきゅんを撮影してきたいです~!(*´▽`*)
しかしこれ、後ろに人がいたりしたらかなり恥ずかしいかも…(;´Д`)

■ 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
猫耳&パジャマなハス太きゅんに萌えました~(*´▽`*)
『男の子って本当にいいものですねえ』のニャル子さんはエロすぎます!!

■ 銀河へキックオフ!! 第10話「須黒スペシャル」
困った顔の翔きゅがかわいくて萌えてしまいました。

■ 夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」
こうちゃん、男の子みたいでかわいかったです。
今回は胸揺れとかお風呂シーンとかサービスシーン満載で、
ずっと全裸な紗季ちゃんにも萌え萌えでした(*´▽`*)
萌えも入れつつ良いお話なのが本当素敵です。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT