PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ミクノポリス、DIVA Arcade、銀河へ7話、ZEROG7話、クロビー33話

■ 音楽熱帯夜 - MIKUNOPOLIS in LOS ANGELS - 初音ミク
レンきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
やっぱりハイポリレンきゅんは服のしわ加減がいいですね!
ズボンをわしわししたいです~!
こんなにかわいいレンきゅんの出番が一曲だけなんて勿体ない限りです。

■ Project DIVA Arcade
遊んできたのですけれど、裏表ラバーズにEASYが無くて、
私下手なのであまりレンきゅんを見る余裕がありませんでした(;´Д`)
今度PV鑑賞モードで見てこようかなあと思ったのですけれど、
調べたら100円で1曲のみ+10VP消費って結構お高いのですね…。

■ 銀河へキックオフ!! 第7話「3つの戦術」
青砥ゴンザレス琢磨きゅん、ちっちゃくて髪の毛ふわふわでかわいかったです~(*´▽`*)
青砥きゅんメインの回はまだでしょうか。
それにしても、今回は玲華ちゃんがかわいくてかわいくて、
挫けないで努力している姿を見ると応援したくなります(´∇`)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第7話「リヴァイザーの挑戦!」
かわいい弟!(*´Д`)
兄弟揃ってブラコンだなんて萌えます。

■ クロスファイトビーダマン 第33話「バースト!ウェストGP開幕」
ルリさんをおぶってくるカケルきゅんがいい子で素敵でした(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT