PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ニャル子さん5話、ZEROG5話、クロビー31話、星空へ架かる橋、DIVA

■ 這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」
ハス太きゅんかわいいですー!人工呼吸とかたまらないです!
妄想しなくても公式で真尋くんに告白したり『合体したい』とか言ってくれるなんて
最高すぎます!(*´▽`*)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第5話「対決!リベンジマッチ」
拗ねるエイトきゅんがかわいかったです(*´▽`*)
かわいいモブショタっ子も多くて背景に目が行って仕方ありませんでした。

■ クロスファイトビーダマン 第31話「集まれ! 未来のビーダーたち」
カケルきゅん上半身裸(*´д`*)
今回はいろんなキャラにスポットが当たっていて見どころ満載でした(*´▽`*)
その上、ビーダマンもモブショタっ子だらけでたまらなかったです。

■ 星空へ架かる橋
先日全巻見ました。5巻の歩きゅんのふんどし姿かわいい!
歩きゅんは最後までサービスシーン満載で素晴らしかったです(*´▽`*)
後、4巻(だったかな?)のキャラクターコメンタリーが面白くて笑ってしまいました。
先輩はキャラが濃くて素敵です~。歩きゅんとかさねちゃんもかわいい!
「OVAスペシャル」を借りようと思ったら丁度レンタル中だったのでまたいつか借りたいです。

■ Project DIVA Arcade
週刊ディーヴァ・ステーション」より。
公式絵師さんのアペンドレンきゅんスキンとは!これはゲットしなければです~!
是非是非KEIさん絵のレンきゅんスキンもきて欲しいものですよ。
しかし、このアペレンきゅんリンちゃんの服着てます??


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 05/06 お引っ越しお疲れ様です(`∇´...の方
お疲れ様と言っていただけるなんてとてもうれしいです!
ちびレンきゅんもかわいいと言っていただけて描いた甲斐がありました!
うれしいメッセージをどうもありがとうございました!(^-^)

> 05/09 イラスト可愛ですね...の方
沢山メッセージを送ってくださってどうもありがとうございます!
どれも温かいお言葉で、本当にうれしい限りです!m(_ _)m
いただいたメッセージを励みに、これからもがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、メッセージを送ってくださった方、
どうもありがとうございます!とてもうれしくて励みになっております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT