PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ニャル子さん4話、咲-Saki-3話

■ 這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」
ハス太きゅんちっちゃくてかわいくて萌えました~!(*´▽`*)
ハンバーガーを頬張る姿もたまらないです!
ムスコニウムなお母さんと抱きしめられる真尋くんもかわいくて、
ニャル子さんはキャラがみんな素晴らしいです!

■ 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第3話「接触」
国広一ちゃんが出て大歓喜でした!相変わらずボクっ子かわいいです!
はじめちゃんの夏服Verスケールフィギュアとか出ないかなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 05/03 旧衣装もかわいいですね(≧∇≦...の方
ピットきゅんかわいいですよね!
下着は私の趣味妄想です~(*´▽`*)
でも履いてないのもとても良いと思います!(*゚∀゚)=3ムッハー

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
更新の励みになっております!感謝感激です!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT