PREV | PAGE-SELECT | NEXT

星空へ架かる橋(アニメ版)、パルテナサントラとか

■ 星空へ架かる橋(アニメ版)
昨日レンタルDVDを借りてきました~。
まだ全部は見ていないのですけれど、歩きゅんが想像以上のかわいさで
外見も声も大人しい性格もお兄ちゃんっ子なところも全部良いです~!(*´▽`*)
お風呂シーンとか女装とかサービスシーが多いのもうれしい限りです。
ちゃんと乳首描いてありますし!!(*´д`*)
原作って歩きゅんとの18禁シーンはあるのでしょうか?

しかし、デジモンテイマーズのレンタルがどこも置いていなくて悲しいです…。

■ 新・光神話 パルテナの鏡
クラブニンテンドーで申し込んでいたサントラが届きました!(^-^)
また今度クリアしてから聴きたいと思います~。
パルテナはクリアするのが勿体なくて寄り道ばかりしてしまっています。
後、先日友達がパルテナチョコスナックをプレゼントしてくれました!
飛翔の奇跡とパルテナ(レア)も出てうれしい限りです(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT