PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夏色キセキ3話、ニャル子さん3話

■ 夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
大樹きゅんM字開脚じゃないですか~!(*´▽`*)
性格もいい子でかわいいです。
しかし、百合的にはちょっと不安な展開…。

■ 這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」
クー子ちゃん変態的で素敵です(*´▽`*)
後、シャンタッ君とシャンタッ君を撫でる真尋くんがかわいかったです(^-^)
真尋くんは良く頬染するのが良いですね。
そして予告にハス太きゅんが!次回が待ち遠しい限りです(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


4月23日の拍手レス
> 確かにヴァンガード主人公かわ...の方
『お兄さんってなついてる子』というのがとても気になって、
今度機会があったらチェックしてみます~!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方どうもありがとうございます!
うれしくて、とても励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT