PREV | PAGE-SELECT | NEXT

魔法少女まどか☆マギカ

■ 魔法少女まどか☆マギカ
レンタルDVDを少しずつ借りて、先日全巻見終わったのですけれど、
すごく面白かったです!人気があるのがよく分かりました。
普通の魔法少女ものかと思いきや…ですね。
気になっていた暁美ほむらちゃんが良い子な上に百合っぽいところも良かったです~。
後、キュウべぇの声がかわいいと思ったら湯宮ケンタきゅんの人だったのですね。

と言うわけで、ずっと悩んでいたほむらちゃんのねんどろいどを買ってきました~(´∇`)
ねんどろいどほむほむ
ほむほむの凛々しさとねんどろいどならではのかわいらしさがとても素敵です!

ねんどろいど鏡音レンきゅん(ほむほむ弱気顔)
折角なのでレンきゅんを挿げ替えてみましたけれど、
な、何これかわいいですよー!!たまらないですよー!!
ほむほむねんどろいど本当に買ってよかったです!!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT