PREV | PAGE-SELECT | NEXT

銀河へ3話、ZEROG3話、クロビー29話、バトスピ31話、5D's12話

■ 銀河へキックオフ!! 第3話「三つ子の悪魔」
一気にメンバーが集まってすごいなと思ったら早くも解散とは!
翔きゅん大変ですね。そして今回も元気でかわいかったです(^-^)
青砥ゴンザレス琢馬きゅんの出番はまだかなあ。

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第3話「地獄の特訓」
エイトきゅん生意気でかわいいです~!(*´▽`*)
頭身低くてころころ転がしたくなります。

■ クロスファイトビーダマン 第29話「比類なきジャッカー!」
『カケルきゅん!』て(笑)
新キャラのリュウジきゅんがショタかわいかったです。
カケルきゅんのことを気に掛けるスバルきゅんも良いです~!(*´▽`*)

■ バトルスピリッツ覇王 第31話「決断のバースト テガマル対チヒロ」
そんな気は薄々していましたけれどチヒロきゅん…(´;ω;`)ブワッ
チヒロ親衛隊の子たちは百合になったりしないでしょうか。

■ 遊戯王5D's(再) 第12話「死闘追跡!絆を紡げターボウォリアー」
やっと龍亞きゅん・龍可ちゃんの登場で次回も楽しみです!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


4月21日の拍手レス
> ヴァンガードって見ていますか?...の方
ヴァンガードは少しだけ見たことがあるのですけれど、
私が好きそうなキャラがいるとのことで、ちゃんと見ておけば良かったと後悔中ですよ~!
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
いつも大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT