PREV | PAGE-SELECT | NEXT

神羅万象チョコ、パルテナの鏡

■ 神羅万象チョコ
買ったもの
かわいい子がいたので買って帰りました~(^-^)
左上から「白零聖天メルト」「メビウス」「L・ミリアム」
「ルリ丸」「勇者ルリ丸」です~。(みんな男の子で合っていますよね?)
メルトきゅんの股間ふっくらっぷりが(*´Д`)
神羅万象はかわいいショタっ子が多いみたいなので
世界観やストーリーも含めていつかちゃんと調べてみたいです。

■ 新・光神話 パルテナの鏡
グッスマ公式サイトで商品化希望アンケートをしていたので
ピットきゅんのフィギュアを要望してきました(´∇`)
後、パルテナ公式サイトの「登場キャラクター」のピットきゅんの絵と
公式Twitterの絵を見ながらお絵描きしていた時に気付いたのですけれど、
これ微妙に描き変えているのですね!
Twitterの絵は右肩辺りの露出が多くなっていて、髪にアホ毛が追加されています!

※以下ゲームのネタバレを含みますのでご注意ください。


22章までゲームを進めました~。

21章の、ブラピきゅんの為に命がけの行動に出るピットきゅんかっこかわいいです!
萌え萌えです!
22章ではブラピきゅんが操作出来て感激しました~!
しかも章最後のピットきゅん上半身裸とはエロいですよ!
パルテナの鏡はピットきゅんやブラピきゅんがかわいすぎて
終始萌え転げてしまいます(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT