PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ベイブレードZEROG1話、ビーダマン27話

■ メタルファイトベイブレード ZEROG 第1話「新時代到来!」
モブにかわいいショタっ子が多くて良かったです~。
しかし、成長したケンタきゅんや遊きゅんが出るんじゃないかと
ヒヤヒヤしてしまいますよ(;´Д`)

■ クロスファイトビーダマン 第27話「え? まさかクロスファイトが!」
バサラさんが何歳なのか気になって仕方がなかったです。
そして、カケルきゅんとスバルきゅんは今回もかわいかったです~(^-^)
そろそろシュモンきゅんメインの萌え回もこないでしょうか。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


4月8日の拍手レス
> ヤラレチャッタと言うよりも『掘ら...の方
何それエロいです!!(*´Д`)ハァハァ

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方どうもありがとうございます!
大変励みになっております!とてもうれしいです!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT