PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ブラピきゅんのカードとか

■ 新・光神話 パルテナの鏡
買ったもの
ブラピきゅんのカード目当てにファミ通を買いました(^-^)
他ページのピットきゅんとナチュレたんの絵もかわいいです!
しかし、ブラピの狙杖とか黒い巨塔とか何か変な風に勘ぐってしまって…
「ブラピの狙杖っぽいなにか」も欲しいですよ!

後、パンフレットが全部揃いました~。
パンフレット
肉球の衛星と撃剣景丸がまさかのピットきゅんとブラピきゅんでうれしい限りです。

※以下、微妙にネタバレ含むかと思いますのでご注意くださいm(_ _)m


17章までゲームを進めました~。
17章で自然軍がやられてしまった後の
悲しそうな表情をしているピットきゅんがすごくかわいいです~!

ピットきゅんは音楽にあわせて歌を歌ったり、眠そうだったり、
『レッツどよん!』とか意味は良く分からないですけれど
セリフがどれもこれもかわいいくて萌え萌えです!
ブラピきゅんもツンデレっぽくてかわいい!
面白すぎてかわいすぎてストーリーを進めるのが勿体なくて困ります。

それにしても、『ニンテンドックスに友情出演させてやる!』とか
笑ってしまうのですけれど世界観がどうなっているのかすごく気になりますよ。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT