PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ベイブレード154話、ビーダマン26話

■ メタルファイトベイブレード4D 第154話「未来へ」
暁宇宙きゅんいたー!のはすごくうれしかったのですけれど、
新シリーズ予告で成長したまどかちゃんや翼っぽいキャラ達がー!
やっぱりみんな大人になっちゃうのでしょうか…。
どうかショタっ子たちは謎空間にいて幼いままだった的な展開とかでお願いします…。

■ クロスファイトビーダマン 第26話「激闘の果てに…」
最終回かと思ってびっくりしました!まだまだ続くみたいでよかったです。
カケルきゅんとスバルきゅんの組み合わせがかわいくて癒されます~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


4月1日の拍手レス
> 子狐出番なかったですね...の方
期待していただけに本当残念でした(>_<)
いつかまたTVで子狐きゅんが見られたらうれしいですよね。

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!更新の励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT