PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夏目13話、デジモン79話、輪廻12話、ベイ153話、クロビー25話とか

この時期はアニメがどんどん終わっていって寂しいですね…。

■ 夏目友人帳 肆 第13話「遠き家路」
ショタ夏目がいい子すぎて泣けてしまいました。本当にいい最終回でした。
OPに子狐きゅんが登場していたので期待していたのですけれど
何もなかったのがちょっと残念だったかも…。
またいつか5期を放送してくれてその時に子狐きゅん回があることを期待です!

■ デジモンクロスウォーズ 第79話 「燃え上がれタギル!栄光のデジモンハント!」
熱い展開に燃えて、最後は感動して…素晴らしい最終回で感激しました!
タギルきゅんもタイキきゅんもかっこよかったです~!
しかし大好きなクロスウォーズが終わってしまったと思うとやっぱりすごく寂しいですね…。
最初から最後まで萌え燃えの素敵な作品でした!m(_ _)m

■ 輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」
開始早々百合展開でたまげました。1話見逃したかと思っちゃいましたよ!
アレイ君は結局最後までメイド服でしたね。なんと履歴書まで(笑)
もうアレイ君はずっとこのままでいてほしいですよ。
それにしても2期放送が7月とは遠いです~。早くランちゃん達に会いたいです。

■ メタルファイトベイブレード4D 第153話「希望の光」
何か次回予告で後ろの方に暁宇宙きゅんぽい髪の毛が見えるのですけれど!
登場を期待してもいいのでしょうか!?15分だと厳しいかな…。

■ クロスファイトビーダマン 第25話「開催!統一チャンプ決定戦」
大慌てのカケルきゅんがかわいかったです(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第23話「バンニン×ノ×セキニン」
キルアきゅんがSMされている!?(*´Д`)
次回予告の幼いキルアきゅんもかわいくて次回も楽しみです(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT