PREV | PAGE-SELECT | NEXT

新・光神話 パルテナの鏡!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
買ったもの
昨日やっとピットきゅんをお迎えできました!
↓カードはこんな感じでした。ブラックピットきゅん!
ARカード
7章まで遊びましたけれど、キャラの会話もゲームもすごく楽しいです!
ヒュードラーの出る3章が漫画と同じ展開で萌えました!
しかも『ヤラレちゃったらどうするんですか』って…!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


3月24日の拍手レス
> 亞北ネロきゅんがかわいいので、...の方
ネロきゅんかわいいですね!(*´▽`*)
ネロきゅん好きなのでまた何か思い浮かんだら是非描きたいと思います~!
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT