PREV | PAGE-SELECT | NEXT

気になるショタっ子&パルテナの鏡とか

■ VOCALOID
中国のVOCALOID?この子はボカロじゃないのかな?
よく分からないですけれど、摩柯きゅんかわいいです!!(´∇`)
http://vocaloidproject.com/moke.html

■ ポケモン+ノブナガの野望
最近気になっているゲームです。
ミツナリきゅんって子がかわいい!
ただ、ブショー進化で大人になったりするのかなぁとちょっと不安なのですけれど。
ちっちゃいままなのでしょうか?

■ 新・光神話 パルテナの鏡 3DS版 女神の導きブック
買ったもの
買ってきました~(^-^)
漫画後編のヒュードラー達にホレられちゃうピットきゅんにとても萌えました~!
このままヤラレちゃってください!(性的な意味で)
しかしこれVジャンプ本誌は買う必要なかったかもですね;
後、パルテナチョコスナックを探していたらイカちゃんの食玩をみつけたので
お買い上げしてきました~。
お目当てのパルテナチョコスナックは無かったですけれどミニイカちゃんかわいいです(^-^)
買ったもの
それにしても、肝心のパルテナゲームソフトがなかなか届かなくて辛いですよ~…!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT