PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コロコロ4月号&パルテナの鏡とか

■ コロコロコミック 2012年4月号
買ったもの
パルテナの鏡のピットきゅんのARカードが付いていると聞いて買ってきました(^-^)
ピットきゅんマジ天使!
そして、原作ベイブレードは何かケンタきゅんが大人になっちゃっているのですけれど…(・ ・;
も、もしかしてアニメもこの展開なのですか? orz

■ 3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡
新パルテナを遊ぶ前に初代を知っておきたいなと思って買いました。
昔のゲームなので難しそうと思っていたのですけれど、
アレンジのおかげで何回か「ヤラレチャッタ」してパターンを覚えたら
クリアできる感じで面白いです(^-^) がんばって全面クリアしたいと思います~。

後、レンきゅんのMiiを作りました~。
これで3DS持ち運び時にレンきゅんと一緒にお出かけしている気分です!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


3月14日の拍手レス
> 3DS購入おめでとうございます...
> おきらく大富豪3D http:...の方
ご丁寧にショタっ子情報をどうもありがとうございます!
キャラクターがかわいいですね!しかもかなり安い!
ただ、大富豪のルールを全然覚えていない私が遊べるのかちょっと心配なのですけれど、
購入を検討してみたいと思います~。
情報どうもありがとうございました!とてもうれしいです(^-^)

その他、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
いつも大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT