PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ビーダマン23話、夏目肆11話、輪廻の10話、パルテナ(空飛ぶ木馬)

■ クロスファイトビーダマン 第23話「誰だイーストチャンピオン!」
スバルきゅんがツンデレかわいすぎて何度も見返してしまいました!
ビーダマンもベイブレードもかわいい子ばっかりで30分間幸せすぎます(*´▽`*)

■ メタルファイトベイブレード4D 第151話「ハデスの執念」
安否がわからなかったモッティたんがいて安心しました~。
遊きゅん達はもっと服ボロボロにならないかなぁとか思ったり。

■ 夏目友人帳 肆 第11話「一枚の写真」
少しでしたけれどショタ夏目が出ていたのがうれしかったです(^-^)
それにしても、夏目はお父さんにそっくりですね。

■ 輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」
お化け屋敷で泣きじゃくるランちゃんが子供みたいでかわいすぎました!
まどかちゃんはヤンデレ百合の素質があるような…!?
後、アレイ君がまだメイド服姿のままなのには笑ってしまいました。
アレイ君は声が女性の方だったらかなり好みだったのになあ。
ラグランジェはキャラクターの行動や言動が良い意味であざとくて素敵です(*´▽`*)

■ 新・光神話 パルテナの鏡 第1話~3話「空飛ぶ木馬」
3DSで配信されているアニメを全話見たのですけれど、
2話のパルテナ様に操られるピットきゅんかわいいです。
思い通りに動けないだなんて何だか萌えます(*´д`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT