PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ビーダマン22話、ベイブレ150話、バトスピ24話、ハンター20話とか

■ クロスファイトビーダマン 第22話「無敵のドラゴンタッグ!!」
スバルきゅんが沢山見られて大満足の回でした~(*´▽`*)
また次も出番があるみたいなので期待です(^-^)

■ メタルファイトベイブレード4D 第150話「執念の必殺転技」
遊きゅんのぺたん座りが女の子みたいで萌えました(*^-^*)

■ バトルスピリッツ 覇王 第24話「決勝戦開始! ムサシード・アシュライガーVS怪奇バー...
顔を赤らめるチヒロきゅんがかわいすぎます。というか、
どれだけデガマルに惚れ込んじゃっているのですかという感じですよ!

■ 遊戯王ゼアル 第46話「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」
Ⅲのショタ時代が、ちっちゃくてほっぺたぷにぷにでかわいかったです(*´▽`*)
Ⅳもやんちゃな感じが良いですね!
是非またⅢとⅣのショタ時代回想シーンをやって欲しいものです。

■ HUNTER×HUNTER 第20話「フカカイ×ナ×テンカイ」
毎回キルアきゅんを楽しみに見ているのですけれど、
20話のキルアきゅんはかわいすぎて大変萌えました~!
いつも余裕顔な子が怯えている様子はなぜかたまらないものがあります(*´Д`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


3月4日~5日の拍手レス
> ルークチェスモンの『子供の欲望...の方
何だかクロスウォーズって何気にエロっぽいセリフ回し等が多い気がしますよね!?(*´▽`*)
素敵なアニメです!(^-^)

> 持ち帰りでお願いします...の方
今週の遊きゅんもかわいかったですね!私もお持ち帰りしたいです~!(*´д`*)ハァハァ

その他、web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT