PREV | PAGE-SELECT | NEXT

オリバーきゅんを買いました!&パルテナの鏡とか

■ VOCALOID
オリバーきゅん
オリバーきゅんを買いましたー!!
初めての海外通販でどきどきだったのですけれど無事届いて良かったです。
しかも注文から5日と思ったより早く届いてびっくりでした。
オリバーきゅんを使いこなせるかは分からないですけれど、
とりあえず手元にあることが幸せです~!(^-^)
きゅんきゅんオリバーきゅん!(*´▽`*)

■ 新・光神話 パルテナの鏡
3DS
ニンテンドー3DS本体(とプリペイドカード)を買いました。
これでピットきゅんをお迎えする準備万端ですよ!
発売日が楽しみです(´∇`)
VJ
後、ピットきゅんの漫画が載っていると聞いて「Vジャンプ4月号」を買ってきました。
ちょっとイケメンなピットきゅんもかわいいよピットきゅん!
2号連続連載とのことなので次号も買わなくてはです~。
VJで知りましたけれど、3月22日発売のパルテナムック本にもARカードが24枚付くとのことで!これも欲しいのですけれどお金が…(;´Д`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


2月29日の拍手レス
> これからも頑張って...の方
メッセージどうもありがとうございます!とてもうれしいです!(^-^)
お言葉を励みに、マイペースながらもこれからも更新頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

その他、Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
いつも大変励みになっておりますm(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT