PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ビーダマン20・21話、ベイブレ148・149話、デジモン75話、輪廻の7話

■ クロスファイトビーダマン 第20~21話「赤き龍の正体!」
20話のカケルきゅんの指ちゅぱに萌えました!唾液!(*´д`*)
20・21話はスバルきゅんの出番も多めで良かったです~。
次回も出番が多そうなのでとても楽しみですよ。

■ メタルファイトベイブレード4D 第148~149話「継がれし光」
148話のケンタきゅんの回想シーンで懐かしい気分になりました。
調べたら放送開始したのが2009年4月なのですね。何だかしみじみです。

■ デジモンクロスウォーズ 第75話「夢の遊園地、デジモンランド!」
タギルきゅん、まさかあれをハントするとは~…。
3期はちょっとホラーな回が多いですね。1話完結で見やすくて面白いです。
そして、次回予告にデジモンセイバーズのアニキが!
イクトきゅんも出ないかあ。さすがに無いかな。

■ 輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」
うなぎプレイ、入浴シーン、ウェイトレス姿、百合百合、脱衣…!と
サービスシーンてんこ盛りでとても萌えました!
ランちゃんはどこかずれているところがとてもかわいいです(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


2月22日~25日の拍手レス
> 猫耳かわいいです(o^-^o) 連れて...の方
どうもありがとうございます!とてもうれしいです!!(´∇`)
いただいたメッセージを見て「こちらでお召し上がりですか?それともお持ち帰りですか?」
という言葉が浮かんでしまいました(性的な意味で)(*´▽`*)

> にゃんにゃんにゃんこですかww...の方
にゃんこです~(´∇`)
励みになるメッセージをいただけてうれしい限りです!(^-^)
どうもありがとうございます!!m(_ _)m

その他拍手ボタンを押してくださった方、メッセージを送ってくださった方、
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT