PREV | PAGE-SELECT | NEXT

遊戯王ゼアル42話、5D's1話、なのはSS5話、ビーダマン18話

■ 遊戯王ゼアル 41~42話「遊馬とカイト 魂のタッグ・デュエル」
ハルトきゅんが性的な意味で襲われているようにしか見えなくてとても萌えました!(*´д`*)

■ 遊戯王5D's 第1話「ライディング・デュエル!アクセラレーション!」」
再放送が始まっていたので見ました。何だか懐かしいです~。
久しぶりに見るラリーきゅんはやっぱりかわいかったです!(^-^)
リアルタイム放送時はなかなか録画消化できなくて途中で見るのを諦めてしまったので
今回は最終回までちゃんと見れたらいいなあと思います。

■ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」
エリオきゅんの変身シーンきたあ!と喜んだのにエリオきゅだけ脱がないとは!(; ;)
でもその後の戦闘シーンの喘ぎ声がエロくて良かったです(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマン 第18話「イースト VS ウェスト!」
シュモンきゅんの「キシェーン」がかわいすぎました!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 02/04 またねっとりした物がいっぱい...の方
マヨネーズなのです(笑)
何だかもうやりたい放題ですみませんという感じですけれど(;´▽`)

> 02/03 恵方巻きo(^-^)o 一緒に...の方
私もレンきゅんとオリバーきゅんのが食べた…!!(*´▽`*)

お二人ともメッセージどうもありがとうございました!!m(_ _)m
とてもうれしいです!(^-^)

その他、web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
大変励みになっております!!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT