PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ミクモ「まるくなる」のフィギュアが届きました

■ ミクモ ♯02 Original Collection まるくなる 初音ミク
予約していた「まるくなる」のフィギュアが届きました~。
写真撮影が下手なのが恐縮ですが何枚か。(画像クリックで拡大します)
まるくなるフィギュア まるくなるフィギュア
まったり顔のレンきゅん達がかわいくてほっこりします~(*^-^*)
ただ、塗装汚れが結構あるのがちょっと残念かもです。
キャラが雲から取り外せるか気になっていたのですけれど、
どうやら接着されている感じ?

ちなみに裏はこんな感じでした~。ミクさんエロいです。
まるくなるフィギュア

パッケージの表と裏に今後出るフィギュアも載っていました。
レンきゅんは無いですね…。是非是非「レンモ」シリーズも出して欲しいものですよ。
まるくなるフィギュア

というわけで、レンきゅん好き、ねこ好きの私にはたまらないフィギュアでした~。
2月は「ぴくりる! 鏡音リン&鏡音レン ラバーコースター」も届く予定なので
また楽しみです(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT