PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「月の裏側のお姫様 -Len ver.-」のエディットデータをアップしました

■ Project DIVA extend
デッドボールP様の「月の裏側のお姫様 -Len ver.-」でエディットを作りました~。
曲を聴いているとレン×レン妄想が膨らんでしまって一気に作れてしまいました!
「extend専用EDITデータアップローダ」にアップしましたので、
音源をお持ちの方で興味のある方がいましたら遊んでみてやってくださいm(_ _)m

▼エディットデータDL
http://ux.getuploader.com/exDIVAex/download/23/月の裏側のお姫様-Len ver.-(DIVAextend).zip
PV+譜面(NORMAL★2)です。セーブ番号は85です。

※勝手に「レン(藍鉄)×レン(デフォルト)」で作っております。
※音源はAmazonMP3からです。
その他詳細は同梱のReadmeをご参照ください。
関連記事

| ProjectDIVAエディット動画 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT