PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ねんどろレンきゅんと夏目友人帳のタマちゃん

■ ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.
せっかくなので挿げ替えを~と思ったのですけれど、
家にはまだ秀吉きゅんとシエルきゅんとKAITOしか無いので、
一番あいそうな秀吉きゅんで挿げ替えをしてみました~。
ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.
レンきゅんかわいいです!!(*´▽`*)
今更ながらもう一個買っておけば良かったかも。

■ 夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その2~
ニャンコ先生&タマちゃんのプライズフィギュアを買ってきました~!
夏目友人帳のタマちゃん
小さいのに良くできています!
タマちゃんのフィギュアが出るなんてうれしすぎますよ(*^-^*)
是非子狐きゅんのフィギュアも出して欲しいものです~。
出来たらパンツが見れる感じで!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT