PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ベイブレード144話、遊戯王ゼアル40話

■ メタルファイトベイブレード4D 第144話「導かれし運命」
遊きゅんとケンタきゅんが思いのほか出番があった上に、
銀河達と合流してくれて良かったです~!
遊きゅん、いい悪巧み顔です!(*´Д`)

■ 遊戯王ゼアル 第40話「ハートランドからの来訪者ハルト」
ハルトきゅんとカイトに大変萌えました!
遊戯王は兄弟愛がいきすぎた感じのキャラが多くてたまらないです~!(*´▽`*)
お兄ちゃんに懐いているショタっ子はとてもかわいいですね。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/27 充分可愛いのに旧スクが良かっ...の方
∑(゚o゚!何で描いてるときに気付かなかったんでしょう私!うっかりすぎましたー!!(;´Д`)
ちゃんと一、二晩寝かせないとだめですね…。
次からはレンきゅんを寝かせてじっくりチェックです~!
拍手どうもありがとうございました!(´∇`)

・その他、web拍手ボタンを押してくださった方もどうもありがとうございます!
とても励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT