PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EXIT TUNESのレンきゅん

■ VOCALOID
ボカロジェミナイ」の特典ストラップのかぐぁみねレンきゅんと、
LAST COLOR」の特典キーホルダーの女装レンきゅんがとてもかわいいです~(*´▽`*)
けれどランダム封入ということで…!CDを予約しようかどうか非常に悩みます(;´-`)


▼続きを読むでWeb拍手のお礼です


web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!更新の励みになります!m(_ _)m
レス不要とのことでしたが、メッセージを送ってくださった方も
ご丁寧にどうもありがとうございました!
もしアニメを視聴できる機会があったら是非見てみたいと思います~!(^-^)
情報どうもありがとうございました!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT