PREV | PAGE-SELECT | NEXT

レンきゅん撮影会!

■ Project DIVA extend
遅ればせながらクリアしました~!(*´▽`*)
アイテムやモジュールが集まったのでスクリーンショットを撮ってきました。
(↓画像クリックで拡大します)

↓レンきゅんマジ天使!
レンきゅんマジ天使!
↓カラフル×セクシィの1シーン
カラフル×セクシィの1シーン

↓鏡音レンきゅん
鏡音レンきゅん鏡音レンきゅん
↓パンキッシュレンきゅん
パンキッシュレンきゅんパンキッシュレンきゅん
↓ストレンジダークレンきゅん
ストレンジダークレンきゅんストレンジダークレンきゅん
↓アペンドレンきゅん
アペンドレンきゅんアペンドレンきゅん
↓WSレンきゅん
WSレンきゅんWSレンきゅん
↓スイムウェアレンきゅん
スイムウェアレンきゅんスイムウェアレンきゅん
ふっくら!

■無印(左)、2nd(中)、extend(右)の比較。
無印レンきゅん2ndレンきゅんextendレンきゅん
2ndとextendでモデルの変化は無い模様?
それにしても無印DIVAのレンきゅん、こんなに違っていたとはびっくりです!
何気に背景の光も2ndからキラキラになっていますね!

■個人的にとても気になっていたストレンジダークレンきゅんと鏡音レンきゅん(デフォ)の比較。
ストレンジダークレンきゅん鏡音レンきゅん
全く同じ顔パーツかと思ったら、目・輪郭や鼻・口・首がびみょ~に違う気がしますよ!!
(思い違いだったらすみません)

■何だか他のモジュールも気になってきたのでスクリーンショットを撮ってみました~。
アペンドレンきゅん藍鉄レンきゅんブルームーンレンきゅん
この3モジュはデフォレンきゅんと顔パーツは同じで首の太さが違ったりするみたいですね!
同じ顔でも大人っぽく見えたり子供っぽく見えたりして面白いです。
みんな違ってみんなかわいいレンきゅんぺろぺろ!!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT