PREV | PAGE-SELECT | NEXT

おおかみこども、デジモン69話、ベイブレ143話、遊戯王39話とか

■ おおかみこどもの雨と雪
公式サイトで予告ムービーの公開がきましたね!
いきなり入浴シーンの公開とはー!雨きゅん頭身低くてかわいすぎます(*´▽`*)
声優さんがとても気になるところです。

■ デジモンクロスウォーズ 69話「友だち欲しい?フェレスモン悪魔の約束」
ひとつになるとか何だかエロいですよ。
ユウきゅんの変顔や照れ顔もかわいかったです。

■ メタルファイトベイブレード4D 142・143話「決戦の地へ」
142話は相変わらずすぐ泣いてしまうケンタきゅんがかわいかったです~!
143話は遊きゅんにべったりなティティきゅんもとてもかわいくて萌えました!
キングきゅんもキングかわいいです~!
それにしても、遊きゅんケンタきゅんが居残り組?になってしまったのが
出番的に心配なところです。

■ クロスファイトビーダマン 14・15話「龍虎合体 パーフェクト=ドラグレン!」
スバルきゅんやカケルきゅんと玉遊びしたい…。

■ 遊戯王ゼアル 39話「宿命の対決!キャットちゃんvsドッグちゃん」
キャットちゃんとドッグちゃんに萌えました~(*´▽`*)
猫も沢山出ていて私的にとても萌えた回でした!
そして、次回は待ちに待ったハルトきゅん回ですね!今から楽しみです!(^-^)

■ VOCALOID
19日にオリバーきゅんのパッケージ版が発売されていたのですね!
すごく欲しいですけれど、3DSも買わないといけないし今は厳しい感じです~。
そして何より買い方が分からないですよ。
ちょっと海外サイトでの買い物方法を調べないと…。


・21日の午前11時20分頃にweb拍手からメッセージを送ってくださった方、
折角送っていただいたのに申し訳ないのですが、文字化けしていて読めませんでした(; ;)
ちゃんとお返事できなくてすみません。そして、メッセージを送ってくださったお気持ちを
ありがたく頂戴させていただきます。どうもありがとうございました!m(_ _)m

その他、web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
いつも大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT