PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ねんどろレンきゅんが届きました・レンきゅん曲を買いました等

■ ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.
待ちに待ったねんどろレンきゅん応援Ver.が届きました~!(*´▽`*)/
表情交換の選択肢ができてうれしい限りです!
また今度ゆっくり写真を撮ろうかと思いますよ~。

■ VOCALOID
昨日、デッドボールPさんの『月の裏側のお姫様 -Len ver.- (feat. 鏡音レン)』が
配信開始されていたので買いました~。
すごくデッドボールPさんらしい歌詞で素敵というか
何だか必死なレンきゅんがとてもかわいいです。

■ Project DIVA Arcade
初級コンテストを遊んできました。
たこルカのスキンが欲しかったので貰えてうれしいです(^-^)
そして、今回のプレイでチケットが8枚溜まりました!
やっと待望の「どっとねっとレンくん」と交換できましたよ~!!
どんな感じのスキンなのか、また次回遊ぶ時がとても楽しみです(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 01/17 日記を読んで直ぐにゲームセンタ...の方
おー!タマちゃんゲットおめでとうございますー!!(*´▽`*)/
なんともうらやましい限りですよっ!
私も今度ゲーセンとフィギュアショップを巡ってみなければいけないです!
ゲットおめでとうございました~!!(^-^)/
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT