PREV | PAGE-SELECT | NEXT

夏目肆・ビーダマン・ベイブレ・なのはSSとか

録画溜めしてしまっているアニメを消化中です~。

■ 夏目友人帳 肆 1~2話「東方の森」
OPがショタショタでいいですね!ショタ夏目と子狐きゅんに萌えました。
毎回このOPが見られるなんて幸せです(^-^)
後、CMしていたニャンコ先生とタマちゃんのプライズフィギュアが欲しすぎますよー!

■ クロスファイトビーダマン 12~13話「誰だ? 謎のレッドドラゴン使い…」
スバルきゅん、せっかくかわいいのに出番が少ない気がするのですよ~。
まだ良く分からないところが多いのもあって気になって仕方がない子です。
そろそろスバルきゅん大活躍の萌え回とか来ないでしょうか!

■ メタルファイトベイブレード4D 140~142話「星の絆(きずな)」
まだ見ていない143話がケンタきゅん回のようなのでとても楽しみです!(^-^)/

■ 魔法少女リリカルなのは StrikerS(再) 1話「空への翼」
今まで放送地域外で見られなかったので見られてうれしいのですけど、
いきなり3期からでついていけるのかちょっと心配ですよ。
それにしても、OPで裸になっているエリオきゅんたまらないですね!(*´Д`)
登場が楽しみです!(^-^)


■ Project mirai ・ Project DIVA
週刊ディーヴァ・ステーション」が更新されていましたね!
「悪ノ召使」のレンきゅんかわいいです~!
miraiも欲しいのですけれど、パルテナと発売月が被っていて困りました。

後、DIVA2ndで次キャプチャするエディットを選んでいたのですけれど、
音源や内容の関係でアップできるものがちょっとしか無いことに気付きましたよ…!
extendのエディットも遊んでみたいので、またいつか何か作りたいです。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT