PREV | PAGE-SELECT | NEXT

冬のギムナジウム ゆうたきゅんが届きました

■ えっくす☆きゅーと
先日、待ちに待ったゆうたきゅんが届きました~!!(^-^)
ゆうたきゅん ゆうたきゅん
すごくかわいいです~!
服も鞄も丁寧な作りで素晴らしいです!
ようやくあおときゅんと並べて飾ることができて大満足です(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手等のレスです


> 12/01 ベイブレードの遊の絵たくさん...の方
遊きゅんかわいいですよね!(*´▽`*)
今月は更新難しかもしれませんが、
遊きゅん大好きなので是非また描きたいと思っております~!
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)

その他、web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とても励みになっております!
DIVAのエディット動画も、不安だったのですけれど
コメントやマイリスいただけてとてもうれしいです。ありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT