PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ミクパBDを見ました!

■ VOCALOID
東京公演の猫耳レンきゅんのあまりのかわいらしさに卒倒しそうでした!
猫耳+ニーソ+しっぽリボンの装備で歌って踊るレンきゅんは最強すぎますー!
「悪ノ召使」の衣装も、スパッツっぽく見えて萌えました~。
そして、札幌公演は噂の透過スクリーンなのですね!
映り込みがあるのでレンきゅんがお客さんに取り囲まれているように見えてしまいます。
このままストリップでもはじめて欲しいものですよ~!(*´ω`*)
「Project DIVA」のハイポリレンきゅんも「まじ天使!」なのですけれど、
ミクパのレンきゅんもまた違った感じですごくかわいいですね!眼福眼福です。
大満足のミクパBDでした(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT