PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ベイブレード136話・ビーダマン8話・デジモン62話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 136話「ハデスの呪縛」
ティティきゅんのキラキラおねだりがかわいすぎて萌えました~(*´▽`*)
スタッフさん最高です!

■ クロスファイトビーダマン 8話「3…2…1、クロスタッグファイト!」
スバルきゅん、ツンツンでちょっと影のある感じがかわいいですね。
ビー玉を転がすのもいいけれど、
スバルきゅんやカケルきゅん達を床に転がしたいです。

■ デジモンクロスウォーズ 62話「デジモンハント大繁盛!商店街のスゴ腕ハンター!!」
次回予告にアカリたんが!!
髪の毛パッツンになっていましたね!
タイキきゅん達との絡みが楽しみです~!(´∇`)


■ VOCALOID
ネットを見ていたら、亞北ネロきゅんって…!!?
亞北ネルちゃんにこんなかわいい弟がいたなんて知りませんでした!
丁寧口調の薄幸ショタっ子とかたまらないです(*´ω`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT