PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デジモン61話・ベイブレード135話・ビーダマン7話

■ デジモンクロスウォーズ 61話「お好み焼パニック! パグモンだらけの街」
パグモンが無限増殖したり、一箇所に集めて溶かしたりするシーンは
ちょっとホラーを感じてしまってドキッとしました。
無事解決してホッと一安心です。
リョウマは悪役かと思ったら意外といい人なのですね。
タギルきゅんとガムドラモンの仲良しっぷりがかわいかったです~(´∇`)

■ メタルファイトベイブレード4D 135話「黒き太陽(ネメシス)の申し子」
ヘリから手を振る遊きゅんが愛らしくて萌えました。
遊きゅんが来たということはティティきゅんもですね~!
またの出番が楽しみです!(^-^)

■ クロスファイトビーダマン 7話「GO!ウェストシティ!!」
毎度のことながら、カケルきゅんもシュモンきゅんもカイトきゅんも
みんなかわいかったです~!(*´▽`*)
シュモンきゅんは、ナツミたんに対しては大分大丈夫になった感じなのでしょうか??
顔を赤らめるシュモンきゅんがかわいかったです。
そして、ツンツンなスバルきゅんも気になって仕方がないので
早くこの子のお話も見たいものですよ!

ベイブレード→ビーダマンのコンボは
スーパーショタタイムすぎて幸せです~(*´▽`*)

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT