PREV | PAGE-SELECT | NEXT

デジモン60話・ビーダマン6話・ベイブレード134話・ハンターハンター

■ デジモンクロスウォーズ 60話「デジモン剣道勝負! コテモンの刃が迫る!!」
タイキきゅん達の袴姿が拝めて幸せでした~(*´▽`*)
後、超進化時の戸張レンきゅんのポーズがやたらかわいらしくて大変萌えました。

■ クロスファイトビーダマン 6話「きめろトリプルショット」
シュモンきゅんがツンデレかわいすぎて悶絶ですよ!!(*´▽`*)
たまに見せる寂しそうな表情の理由も気になって仕方がないです。

■ メタルファイトベイブレード4D 134話「サジタリオの一撃」
涙目のケンタきゅんがかわいすぎて萌えました~!(^-^)
それにしてもケンタきゅん、顔が大人っぽくなった気が…?
4Dになってからケンタきゅんが心身ともにどんどん成長しているような気がして
寂しいような、喜ばしいようなです…。

■ HUNTERXHUNTER ~5話「ヒソカ×ハ×ヒソカ」
録画溜めしていたのを見たのですけれど、
キルアきゅん、髪の毛ふわふわで外見も声もすごくかわいいです~!
HUNTERXHUNTERは昔漫画を借りて読んだことがあるのですけれど、
記憶が曖昧すぎて新鮮な感じです。


■ Project DIVA extend
今日はextendの発売日ですね!発売おめでとうございますー!
私はDL版待ちなので、遊べるのは1ヶ月ちょっと先なのですけれど…。
早くストレンジダークレンきゅんや藍鉄レンきゅんで遊びたいものですよ。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT