PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ビーダマン4話・デジモン58話・バトスピ5話・べるぜ39話

■ クロスファイトビーダマン 4話「え?ファーストレコード!?」
指をツンツンしたり、顔を赤らめたりするカケルきゅんがかわいかったです~。
カイトきゅんもかわいい感じですし、スバルきゅんも気になって仕方がないです。
それにしても、カイトとかユウとかレンとか、
たまたま私が見ている作品で名前がかぶりまくりです。

■ デジモンクロスウォーズ 58話「優等生が狙われた! ブロッサモンの微笑」
序盤の展開がホラーな感じでちょっとビックリしました。
Bパートは触手に縛られるユウきゅんがエロかわいくて大変萌えました~!(*´▽`*)
頬染めするガムドラモンとタギルきゅんもかわいかったです。
次回予告でもユウきゅんがいじめられていたので、明日の放送が楽しみです。

■ バトルスピリッツ 覇王 5話「バースト応酬!降臨!氷の覇王ミブロック・バラガン!」
遅ればせながらやっと5話を見ました。
チヒロきゅん、外見も声もかわいかったです~。
演出で袴っ子になっていたのも素敵でした。ダンダラ模様かわいいです(^-^)
そして、なんと6話は録画予約を忘れていました…!しょんぼりです(T_T)

■ べるぜバブ 39話「兄は泣き虫でした」
アメリカンドックを食べる焔王きゅん…(*´▽`*)
今回も生意気で泣き虫な焔王きゅんのかわいさに悶絶でした~!
やっぱり涙目のショタっ子は良いものですね。
次回は出番なさそうな感じでしたけれど、念のため録画しておきます~。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT