PREV | PAGE-SELECT | NEXT

まるくなるのフィギュアとか

■ VOCALOIDフィギュア
シマゾウ・レポートさんに「まるくなる」のフィギュアの情報が載っていましたね~!
来年1月発売予定だそうで、とてもかわいいので楽しみです~(^-^)

■ Project DIVA extend
DL版の発売日と価格が発表されていましたけれど、
12月15日発売とは遠いですね~…。
2ndはDL版を買い直したら動作がかなり快適に感じたので、
今回はDL版待ちなのですけれど、待ち遠しくて仕方がないですよ…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/26 以前リクエストした者です。...の方
どうもありがとうございます!
こんなに喜んでいただけるなんて私もうれしいです! 感無量です!
描いて良かったと思えました。
励みになるメッセージをくださって、本当にどうもありがとうございました!(^-^)
これからも更新がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

その他、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
いつも大変励みになっております!m(_ _)m

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT