PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Project DIVA Arcade のコンテストに参加してきました!

■ Project DIVA Arcade 「第三回達成率チャレンジコンテスト」
無事「リブラ」の称号を取れました~!(*´▽`*)
今回はEXTREMEを選ばなくて良かったので助かりましたけれど、
それでも、上級金賞のボーダーが340%で、
私の達成率が349%だったのですごくギリギリな感じでした~(;´Д`)
なんとか取れて良かったです。
せっかくなのでデコレーション称号を買おうかと思いますよ~(^-^)/

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT