PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「Project DIVA extend」の新モジュールとか新体験版とか

■ Project DIVA extend
レンきゅんの新モジュールと新曲が公開されていましたね!
ストレンジダークの髪型、正面がちょっと猫耳っぽくてかわいいです~(*´▽`*)
服装も生足・生腕で破壊力高すぎですよ!
そして『鳥かごの中のレンを独り占めできるかも!』って何ですかそれー!?(*´Д`)
藍鉄もかわいいですね~。特に脇の辺りがたまらないです。
丈の短い和服もあったらパンチラが拝めそうだったのですけれど、
何でもいいのでレンきゅんのパンチラモジュール来ないですかね。

体験版も新しいのが配信されていましたね!
リザルト時のレンきゅんの『かーっこいー!』がかわいすぎます~(*´▽`*)
extendはDL版で買おうと思っているのですけれど、配信日とかの告知まだかなあ。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT