PREV | PAGE-SELECT | NEXT

DIVA Arcade、べるぜバブ38話とか

■ Project DIVA Arcade
今回のコンテスト称号で「リブラ」が貰えるみたいなので是非欲しいですよ~!
ベイブレードの遊きゅん的な意味で!
ただ、私の力量では上級金賞は無理っぽい気がしますけれど…、
とりあえず今度挑戦してきたいと思います~(^-^)

■ べるぜバブ 38話「兄弟ゲンカ、始めました」
たまに見ているアニメです。
前回予告に男の子が出ていたので、気になって録画しておいたのですけれど、
焔王きゅんがかわいくて萌えました~(*´▽`*)
ちょっとしたことですぐ涙目になるところがかわいいです。
次回も沢山出番があるみたいなので楽しみですよ(^-^)

「バトルスピリッツ 覇王」も男の子が出るみたいなので
録画しておいたのですけれど、こっちも今度見てみたいと思います~。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT