PREV | PAGE-SELECT | NEXT

鏡音レンきゅんの本とCD

■ 初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition
買ったもの
先週、書店で取り寄せてもらっていたのですが、やっと手元に来ました~。
どんな本なのかなあと楽しみにしていたのですけれど、
色んな絵描きさんのリン・レン絵が載っているアンソロジー画集な感じですね!
かわいい絵ばかりでにやけます~(*´▽`*)
(KEIさんの絵が表紙絵だけなのはちょっと残念かもですが)
田村ヒロさんが描き下ろしている和服リン・レンの
袴の隙間から見える肌がエロすぎてたまらないです!
「Project DIVA extend」でこれも採用して欲しかったものですよ~!

■ レンきゅんCD!
いただいたもの
先日友達からプレゼントでいただきました。
ムスカP(狐夢想)様の「黄色の魔法II -次代のドアを開け放て-」と「次代のドアを開け放て」です。ムスカPさんのレンきゅん曲大好きで近々買おうと思っていたのでうれしい限りですよ~。
ジャケットのアペレンきゅんかわいすぎます(*´▽`*)

レンきゅんのCDと言えば、
れれれPさん初のメジャーアルバムが12月21日に発売されるそうで、
こちらも楽しみです~!(^-^)


関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT