PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日曜アニメ感想

■ メタルファイトベイブレード4D 129話「荒野を行く獅子」
待ちに待った遊きゅん再登場回!
やっぱり遊きゅんはかわいいですね~!!
癒されまくりでした(*´▽`*)
しかも村の人のために一人で悪いモンスターを倒そうとするなんていい子ですね。
それにしても、翼はこんなかわいい子を一人にさせるなんてどういうことなのですか…!?

■ クロスファイト ビーダマン 1話「これがビーダマン!? 」
主人公のカケルきゅんがかわいかったです~(^-^)
ライバルっぽい子もかわいい感じなので今後も期待ですよ~。
ベイブレードもビーダマンも15分番組なのが残念ですけれど、
立て続けにかわいいショタっ子達が見られるのは良いですね。

■ デジモンクロスウォーズ 55話「おれたち、デジモンハンター!」
新シリーズになってタイキきゅんとユウきゅんが少し成長しちゃったのは
寂しいところですよ~。
でも2人とも声変わりしてないところには安心しました。

■ 迷い猫オーバーラン 1話「迷い猫、駆けた」(BS11)
BS11で再放送開始したので視聴してみたのですけれど、
サブキャラのショタっ子がとてもかわいかったです~。
是非また登場して欲しいものですけれど、名前も付いて無かったので望み薄かなあ。


・web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!更新の励みになります!m(_ _)m

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT