PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ベイブレード127話、DIVA extend、黄金夢想曲X(体験版)

■ メタルファイトベイブレード4D 127話「姿なき対戦者(ブレーダー)」
『もっと俺様とヤッたときみてえにガンガン攻めろ!』って、
キングきゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
今回はちょっとしょんぼりした表情していたのもすごくかわいかったです。

■ Project DIVA extend
PSNで体験版が配信されていたので早速遊びました~!
アペレンきゅん、目が丸っこくて、足の見える面積が広くて
ショタショタしくてかわいすぎます~!たまらんです!
そして、ディバステでかっこいい系のレンきゅんモジュールが発表されましたね~!
おへそが素敵です~(´∇`)
エクステンドは新規モジュール大量追加とのことなので、
半ズボンのかわいい系モジュールも沢山あると良いなあ~と思っておりますよ。
特にミクパの猫耳レンきゅんとかあるとうれしい限りです。

■ 黄金夢想曲X (体験版)
Xbox LIVEに体験版があったので遊んでみたのですけれど、
必殺技を出したら猫耳のショタっ子が召喚されてびっくりしました!
「うみねこのなく頃に」にこんなかわいい子がいたなんて知りませんでした。
さくたろうきゅんすごく気になります。
って、男の子であっているのですよね??女の子だったら大変失礼しました。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT