PREV | PAGE-SELECT | NEXT

日曜アニメ感想とかゲームとか

■ メタルファイトベイブレード4D 126話「激烈!二大バトル」
ケンタきゅんが格好良すぎて感動しました。
EDの絵が変わっているのも良かったですね!
そして、濡れ濡れケンタきゅんと銀河は何だかエロくて大変萌えました~!
キングきゅんは竜牙相手でも楽しそうにバトルしているのがかわいかったです~(^-^)
けど、怯えて涙目になるキングきゅんというのも見てみたかったかも。

■ デジモンクロスウォーズ 52話「バグラ兄弟、暗黒の絆!」
久しぶりのアカリたんとゼンジロウ登場でした!
やっぱりこの2人はいいですね!雰囲気が明るくなって和みます~(^-^)
早くタイキきゅん達と合流して欲しいものですけれど、
そろそろ最終回を迎えてしまいそうなのが気がかりです。

■ 新・光神話 パルテナの鏡
公式サイトでカンファレンスの動画を見たのですけれど、
ブラックピットきゅんがかわいい感じで期待大ですよ~!
ショタ×ショタとかたまらないですね!
後、「iNSIDE」で見た情報ですけれど、
『3分程度の新作アニメを無料配信』っていうのもとても気になります!
しかし、ソフトの発売日が延期して来年の1月~3月とは待ち遠しい限りですよ。

■ Project mirai(仮)
ちっちゃいミクさん達かわいいです~。
肝心のレンきゅんはちゃんと出るのかな?

■ Project DIVA Arcade
中級銀報賞スキンが鏡音レンきゅんとか、
いつもEASYで遊んでいる私にはハードルが高すぎて絶望なのですけれど…。
今度挑戦してみたいと思います~。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT