PREV | PAGE-SELECT | NEXT

メタルファイトベイブレード4D 123話・124話

■ メタルファイトベイブレード4D 123話・124話「四季の戦士」
遅ればせながら123話と124話を見たのですけれど、
ご先祖様達の生足スカートっぷりに大変萌えました~!
特に123話のユウキきゅん(のご先祖様)はパンツ見えそうでたまらなかったです!
色黒のちっちゃい子もかわいい感じですごく気になりますよ。
この子達のお話は無いのかな?
そして、次回は久しぶりのケンタきゅん、キングきゅんの登場で
今から楽しみすぎます~!!(^-^)
遊きゅんも出ないでしょうかね…。

■ エレうた! 第5回
再放送が中止になって残念だったのですけれど、
本放送ではレンきゅん大熱唱でうれしかったです~!(^-^)

そう言えば「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」の再販が決まったそうですね!
もう家にねんぷちレンきゅん2個あるのですけれど、
バラ売りで見かけたらまた買ってしまいそうです。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT