PREV | PAGE-SELECT | NEXT

鏡音レンきゅんのCDを買いました~

■ VOCALOID
買ったもの
とらのあな通販でレンきゅんのCDを買いました~。
れれれP様の「GROOVY×POP」とキッドP様の「Season's」です。
他にも欲しいCDが沢山あって心残りがあるのですけれど、
今月はちょっと使い過ぎなので2枚に絞り込みました。
丁度フェア期間中だったみたいで、
かわいいレンきゅんコースターが貰えて幸せ気分です~(^-^)
CDのレンきゅんがかわいすぎてレンきゅんと球遊びしたい!(*´Д`)

今度の土曜27日は「エレうた!」ですね~!
再放送でまたレンきゅん大暴走とか楽しみすぎるのですけれど、
この時間はもしかしたらラジオ聴けないかもしれないです…。

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT