PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「放課後かすたむ☆たいむ」製品版を買いました!

■ 放課後かすたむ☆たいむ
買ったもの
先日製品版を買いました~!
私のPC環境で動作するか不安だったのですけれど、3人表示もちゃんとできて良かったです。
しかし、製品版でも男の娘に胸があってちょっとしょんぼりですよ。

スクリーンショットを何枚か撮ってきました~。

鏡音レンきゅん。
(服はテクスチャ改造しています。すみません)
鏡音レンきゅん スク水れんきゅん

レンきゅん2人お持ち帰り~ / レンきゅんペロペロ
お持ち帰り レンきゅんぺろぺろ

レンきゅん調教開始~
あんじっぷ

一緒におさんぽとか、おさわりとか、えろとか、
レンきゅんと色々できてこのゲーム大変癒されます~(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/18 ピットくんは黒スパッツはかずに...の方
それを聞いて、ニンドリの絵を白ブリーフで脳内変換してみたら萌え上がってしまいました!
パンチラ祭りじゃないですかー!(*´Д`)
新パルテナに、まさかの旧コスチューム版搭載とかあったらうれしいですね~!(´∇`)

その他、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| たむたむすーる | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT