PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ベイブレード119話・デジモン45話・ボカロ関係

■ メタルファイトベイブレード4D 119話「オレさまこそがチャンピオン!」
キングきゅんの笑い声かわいいです~(*´▽`*)
明るい性格も良いですね!
後半のスフィア360が転がっていくシーンはシュールすぎて笑ってしまいました。
そして、相変わらずの遊きゅん不足です。
来週こそは出番があるといいなあ。

■ デジモンクロスウォーズ 45話「最後の王国、輝く太陽のブライトランド」
キリハに抱きつくタイキきゅんに萌えました~!(*´▽`*)
他にもタイキきゅんの胸ぐらをつかんだり、背中合わせだったり
2人が密着しているシーン多くて大変萌えました!

■ ワンダーフェスティバル 2011[夏]
シマゾウ・レポートさんで見たのですけれど、
鏡音リン・レンのラバーコースターと
「まるくなる」のフィギュアがかわいいです~!
普通のショップで買えるのかどうかとお値段が気になるところです。

■ Project DIVA
ドリーミーシアター2ndの発売日が8月4日に決まりましたね!
ハイポリで自作エディットが見れると思うとワクワクです。
早くハイポリレンきゅんにやりたい放題したいですよ~。
 そして、7月26日はArcadeで水着レンきゅんの配信日です~!
思ったより必要VPが安かったので、
余ったポイントでレンきゅんスキンを買おうかと思っております~。
 DIVAではないですけれど、30日は「エレうた!」です!
ボカロ関係いろいろと楽しみです(^-^)

関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT